物資支援・寄付金のお願い

OBの皆様、保護者の皆様、応援してくださる皆様、いつも硬式野球部へのご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。
京都工芸繊維大学硬式野球部は、ここ数年部員も増えてきましたが、部費だけではまだまだ必要なものをまかなうのは厳しい状況にあります。
選手を支えるために、物資でのご支援または寄付金のご協力をいただけたら幸いです。

ご支援いただいた方には、ささやかですがお礼のお手紙と写真を送らせていただきます。

皆様のご支援、お待ちしております。

寄付金

寄付金はネットのメンテナンスをはじめとする練習環境の整備、ボールやバットなどの道具の購入、リーグ戦やオープン戦などの遠征費用の負担の軽減などに割り当てさせていただく予定です。
お振込みの際は下記口座までよろしくお願いします。

振込先
【  銀行名  】  京都信用金庫   
【  支店名  】  修学院支店
【  預金種目    】  普通
【  口座番号  】       07077372
【振込先口座名義】  京都工芸繊維大学 硬式野球部 会計

一口の金額は特に定めておりません。
※お振込みの際には、必ず振り込み人名の記載をお願いします。

左のボタンからAmazonのwish listにアクセスしていただけます。
参考にしていただければ幸いです。

スポーツドリンク

試合中や練習中に水分補給・熱中症対策に飲んでいます。

プロテイン

毎回の練習で、トレーニングをした後に1人1杯ずつ飲んでいます。
大きな体づくりに必要です。

ボール、バット

毎日の練習で使うものであり、野球部の練習にいちばん欠かせないものでもあります。

茶葉

毎回練習で水分補給のため、30L以上飲みます。

リセッシュ

キャッチャー道具等の除菌に使っています。選手が快適に試合をするのに必須のアイテムです

物資をお送りいただく際には、下記の住所までお願いいたします。
〒606-8585
京都市左京区松ヶ崎橋上町
京都工芸繊維大学硬式野球部 宛

お送りいただく際には「京都工芸繊維大学硬式野球部」宛にお送りいただきますよう、お願い申し上げます。(大学宛にお送りいただいても、受け取ることができません)

皆様のご支援・ご協力、よろしくお願いいたします。