物資支援のお願い

OBの皆様、保護者の皆様、応援してくださる皆様、いつも硬式野球部へのご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。
京都工芸繊維大学硬式野球部は、ここ数年部員も増えてきましたが、部費だけではまだまだ必要なものをまかなうのは厳しい状況にあります。
選手を支えるために、物資でのご支援のご協力をいただけたら幸いです。

ご支援いただいた方には、ささやかですがお礼のお手紙と写真を送らせていただきます。

皆様のご支援、お待ちしております。

左のボタンからAmazonのwish listにアクセスしていただけます。
参考にしていただければ幸いです。

スポーツドリンク

試合中や練習中に水分補給・熱中症対策に飲んでいます。

プロテイン

毎回の練習で、トレーニングをした後に1人1杯ずつ飲んでいます。
大きな体づくりに必要です。

ボール

毎日の練習で消耗するものであり、野球部の練習にいちばん欠かせないものでもあります。

茶葉

毎回練習で水分補給のため、30L以上飲みます。

バット

野球に欠かせない道具の一つです。試合で折れることも多々あり、不足している状態です。

物資をお送りいただく際には、下記の住所までお願いいたします。
〒606-8585
京都市左京区松ヶ崎橋上町
京都工芸繊維大学硬式野球部 宛

お送りいただく際には「京都工芸繊維大学硬式野球部」宛にお送りいただきますよう、お願い申し上げます。(大学宛にお送りいただいても、受け取ることができません)

皆様のご支援・ご協力、よろしくお願いいたします。